RISE Angler's Album

2005年3月20日

エクスプレションカップ in 三浦

末川さん 検量

一番乗りは末川さん(釣りビジョン・アナウンサー)
検量は1ミリを争う激戦でした。

メバル メバル

左の谷さんは6位。もうチョット粘っていれば…
右は5位になった小川さん。

メバル メバル

左はシード選手の鈴木さん。いいサイズですねー!
右の永島さんはいいサイズを揃えてきました。見事3位入賞です。

メバル メバル

メバル メバル

右は三浦のヨン様、陣座さん。

メバル メバル

メバル メバル

左は4位の小澤さん。24.8cmは今回の最大でした。

表彰式

メバル メバル

今回はちょっと厳しかった。

メバル メバル

次回は是非上位を!

末川さん メバル

末川さん、四天王の一角、野呂兄を破りました。

柘植さん 中村さん

12位・柘植さん、11位・中村さん

鈴木さん 今村さん

10位・鈴木さん、9位・今村さん

村山さん 谷さん

8位・村山さん、6位・谷さん

ベスト5 小川さん

いよいよベスト5の発表です。5位・小川さん

小澤さん 永島さん

4位・小澤さん、3位・永島さん

谷花さん 永島さん

2位・谷花さん、3位・永島さんにインタビュー。

集合写真 メバル

集合写真、リリース前のメバル

大きい写真がほしいときはメールをください。保存してあります。

四天王陥落の二人

10位以内に入れずメバル四天王の座を明け渡した二人。
ボタンをクリックするとコメントが聴けます。

 

野呂兄(善久)は16位。あらら、負け惜しみ?

平田さんは13位。本拠地千葉なら…

四天王を死守した二人

ボタンをクリックするとコメントが聴けます。

野呂弟(昌明)7位、高梨さん優勝!

優勝した高梨さん

優勝した高梨さんは第1回につづいて2回目の優勝。
ついにメバルキングの称号を手にしました。
大会の成績は Angler's Voiceに掲載。

お問い合わせ

TEL: 0463-24-3611

email: info@ac-rise.co.jp